5/23に開幕する第62回沖縄県高校総体に向けて、保護者の皆様主催による激励会・1年生歓迎会を開催していただきました。
当 日はバーベキューで美味しいお肉をいただきながら、選手同士のレクリエーションも行われ、チーム全体が笑顔に包まれる楽しい時間となりました。
高校総体を前に、選手たちの気持ちもより一つとなり、多くの方々の支えや想いを背負って戦うことを改めて感じます。
また、1年生歓迎会も兼ねて開催されたことで、チーム全員が交流を深める貴重な時間となりました。
保護者の皆様、準備から当日の運営まで本当にありがとうございました!