top of page

2026.05.20

高校総体激励会が開催されました

高校総体激励会が開催されました

5/23に開幕する第62回沖縄県高校総体に向けて、保護者の皆様主催による激励会・1年生歓迎会を開催していただきました。

当日はバーベキューで美味しいお肉をいただきながら、選手同士のレクリエーションも行われ、チーム全体が笑顔に包まれる楽しい時間となりました。
高校総体を前に、選手たちの気持ちもより一つとなり、多くの方々の支えや想いを背負って戦うことを改めて感じます。

また、1年生歓迎会も兼ねて開催されたことで、チーム全員が交流を深める貴重な時間となりました。

保護者の皆様、準備から当日の運営まで本当にありがとうございました!

bottom of page